Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

<abbr title="元彼女">元カノ</abbr>、襲来

私は夜行性なので休日は昼夜反転の生活を送っています。

いつもどおり、19時とかに起きた途端に家のドアが叩かれるので、また何かの勧誘かと思ってでたら元カノでした。物凄い久しぶりに会ったので驚き。ほぼ、5年ぶりくらい。

それから玄関先でちょろっと話してお帰りになられました。最後の台詞がズボン穿きやーでした。そうです、私は家ではパンツに T シャツで過ごしており、来客者にもこの格好で出迎えるのです! きもーい。

しばらくしたら元カノが戻ってきて、起きたてだって言ってたからと言ってお弁当くれました。ありがとう。でも飲み物にカフェオレは合わないと思います。