Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

会社に見学者が

今日、お得意先の人が仕事内容を見るという事で見学に来ました。私のいる部署に来た時に、丁度私は一段落終えちゃって次の準備の為に荷物運んでたら、何故かその様子見てらっしゃるんですのー。いや、まて。他見ろよ。荷物運んでる姿見てどうすんの。そこ、おー! とか言わない。何に感心したんだ。

そして、準備を終え仕事にかかろうとしたら他のトコ行くし。ここ見ろよ。…私は荷物運んでる姿しか見てもらえませんでしたとさ。

あと、社内の写真撮ってたけど何に使うんだろう。見学に来たお得意先は結構見たけど写真撮ってたのは初めてだった。上司に聞いても初めてだって言うし。謎すぎる。