Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

部屋掃除してみた

ちょっと DVD を置いてる棚が狭苦しくなってきたので整理した。 SADS のファンクラブの会報が全部出てきて驚き。清春の切り抜きとか出てきて驚き。物凄いファンだったんだなぁとか思ってみたり。全部捨てたけど。*1 おかげですっきりした。

ついでに、 CD を置いてる棚も整理。 CD ラックを使ってたけどそれも処分してスペースに余裕を持たせてみた。歌詞カードとか転がってるのも全部収納。

おまけで、これらの棚の下のアクセサリ置き場の棚も整理。もう着けないようなアクセサリは処分、処分! 4点しか残ってねぇ…。あとはシルバーアクセサリを洗う液体と、拭くクロスぐらい。すっきりしすぎ。

これで12個ある棚のうち、3箇所整理した。ここで力尽きる。残りはまた気が向いたらだ!

*1:嫌いになったわけじゃないよ!