Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

はてな T シャツが届いたよ!

うはー、本当にきた。左袖に "?" 、後ろに "Hatena" と URI 、各種サービスの頭文字の "ABCDFGIR" のプリント。数回洗ったらプリント剥げちゃいそう…。大抵、服は M サイズで丁度いい感じなので、はてな T シャツも M サイズで送ってもらいましたが少し余裕ある感じ。 S でも良かったかも知れない。色自体は思ってたよりも濃い目だけど気に入りましたよ。*1

おまけで、はてなブックマークのしおりも入ってた。ありがとう、はてな!

さ、レイヤードして着るかな。*2

*1:写真は携帯で撮ったので色の参考にはなり得ません…。

*2:重ね着のこと。