Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

小食になってきたかも

んー、以前は食べきれた量の食事が食べきれなくなってきた。というか、何故か半分程度で満足する状態に。まだ入るんだけど、何故か満足。でもそこで食べるのをやめるとすぐにお腹が空くし困ったもんだ。

具体的にはピザ頼んだけど半分で、ゲプー、って感じ。ビール飲みながらだからかも知れないが。最後まで食べたけどね。いや、詰め込んだけどね。半分泣いてたかもしれない。油が、油がーって感じ。

会社での食事も少なめになってきたしなぁ。この時期はよく食べとかないと夏バテで偉い事になるし。いや、なってるんだけど。早く、うなぎ食べたい。