Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

久しぶりに一日遊んだ

昨日の話だけど、 4 時に就寝したのに 8 時に元カノにメールで起こされ、その直後に訪問してきやがった。そのまま昼までダラダラと過ごし、やっとこさ寝れると思いきや 14 時に親友より電話で起こされる。今から行くから! と一言で電話切るなよー。仕方ないので準備して、話してたら何故か大阪へ行くことに…。大阪まで行って何やったかってカラオケですよ。地元でいいじゃねーか。どうでもいいけど、ダムPV 出ていいね! カラオケで 3 時間程歌った後、親友の彼女が合流。そのまま焼き鳥屋へ行き、酔っ払いエロトーク炸裂させてきました。帰宅したら 23 時。

久しぶりに休日をフルに使った気がする。大変楽しかったです、後半は。

それにしても、たったこれだけの事で筋肉痛になる私の足は酷く弱いね。軽度だけどさ。