Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

バーゲン!バーゲン!

先週、下見で気に入った時計を買うために梅田へ!

駅のホームに入った瞬間に友人から電話が。戻るに戻れないので大阪で待ち合わせする事に。合流は意外にスムーズに出来て良かった。

とりあえず、真っ先にお目当ての時計を買いにロフトへ。すぐには買わずに一応他の品も見てみる。他にいいのあったら悔しいじゃん。しかし、初期衝動は凄いもので他の品があまり目に入らず、結局お目当てのもの買いました。

その後、友人が腹減ったというのでザ・丼で食事。うなぎウマー。

途中、ユニクロにも立ち寄った。友人が結構買ってたね。私はジーパン買ってみた。ノンウォッシュが無くてションボリしつつ、ワンウォッシュの黒目のやつ買った。ブラックジーンズでは無いと思う、多分。どうでもいいが、自分のウエストが 73.5 って事を知ってびっくりした。結構細いのな。

裾上げが仕上がるまではマクドでのんびり。*1 1 時間ほどくだらない話してたね。

最後にヨドバシカメラでだらだら商品みてた。コンポのコーナー行ったら友人がやたら銅線の話しだして、どうしようかと思った。へぇーとしか言えず。 適当に DVD のコーナーとか見て北斗の拳に熱くなったり。

そろそろ出ようかとコムサの方へ寄ったらバーゲン真っ最中の大売出し! なんか大半が 3,000 円とかで売ってたのでジャケット買っちゃったよ。 22 日からは最終の格安になるらしい。 31 日までやってるらしいので、来週また行ってみようと思う。起きれたらね!

ホントは昨日買いに行く予定だったんだよね。起きれなかったんよ。

*1:マクドナルドですよ!