Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

断れねぇ

昨日、一応親友にに電話して行くことを告げたが、今日は雨だったので仕事終わってすぐに電話して、キャンセルする旨を伝えた。

親友
ちょー、無理やって。もう準備してるし。
何のだよ! つーか、来週はあかんの?
親友
来週は(祭りの)寄り合いがあるから無理。ちょっと準備に時間かかるから 10 時ぐらいに来てな!
えー…。
親友
(持ってくる) DVD 楽しみにしてるで!
オケー! 行く!

うは、 SAWDVD を持っていく事にしてたんだが、それが災いした。いや、いいや。ちなみに、これで SAW を観るのは 5 回目ぐらいだ。

んじゃ、京都まで行ってくる。