Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

送別会予定

今週末に送別会が行われる、かもしれない。その人は退職ってワケじゃなくて、元々九州支店から配属されてたので、九州に帰ることになったらしい。凄いお酒好きで気配りも出来て良い人なんで、いなくなるのは寂しいなぁ。色々とバカ話もしたりイタズラし合ったりして楽しんだもんだ。

で、肝心の送別会。あんまり詳しく決まってないみたい。何でも他の部署の人とうちの部署の人が、いいねって事で決めて、うちの部署の一番偉い人に告げたところ、おれ抜きで勝手に決めるなといちゃもんつけてきたんだって。どうでもいいじゃんか…。

偉い人にはそれがわからんのです、ってやつかね。

送別会は 17 日に決定したっぽいよ。