Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

ライヴ行って来たーっ

昨日、物凄い久しぶりにライヴ行ってきました。清春の。ネットを始めた頃からの友人がチケットを取ってくれたおかげ。多謝!

会場はなんば Hatch なんだが、超でけぇの。地下に降りていくような感じのライヴハウスを想像してたのに! いやまぁ、どうでもいいんだけど。

ファンクラブ先行予約のおかげか、整理番号が若かったおかげで早いうちに会場入りできた。待ち時間が長くなっちゃって時間を持て余しちゃったけどね。それでも、結構見やすい場所を確保できたので良し。

正直なところ、ライヴが始まってからの記憶はあんまり残ってない。あと、あれだ。いつも曲を聴いてるというより流れてる状態なので、ライヴ中もこの曲なんだっけ状態。あれ、この曲やらんかったっけ? みたいな。序盤は本当にノリっていうか何か探ってた感じでいたけど、後半は SADS 時代の曲もやってくれたし、ノリやすい曲をしてくれて最高だった。あと MC に驚いた。凄い長いし、客の声援にも応えてくれたり、本当に会話してるような感覚に。以前の清春じゃ考えられないよ!

ライヴの総時間は 3 時間以上あったと思うけど、アッという間だった。本当に楽しかった。物凄く楽しかった。久しぶりに(言い方は悪いが)動く清春を見て、私はやっぱり清春が好きなんだと再確認できたライヴだった。また機会があれば絶対行く、行くとも!