Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

<a href="http://www.apple.com/jp/ipodnano/" title="アップル - iPod nano">iPod nano</a> を買うゾ!

hxxk.jp の真琴さんが iPod nano を購入し、物欲を刺激されてしまった。以前から微妙に欲しかったんだよね。微妙に、というのも外で音楽を聴くという行為を止めたから。

昨日、電気屋で実物をみたが物凄い小さくて驚いた。想像以上だ。そして薄い。すげぇ。液晶も予想以上に綺麗。なんだよ、これ! 欲しくなるじゃないか!

家に帰ってからは、ひたすら情報収集したりしてみた。一昔前に話題になっただけあって、周辺機器も豊富だねぇ。色々と検索して、もうなんか買う気満々の雰囲気を出してたりしたんだが、これといった決め手は無かった。しかし iPod nano Film Kit #04 Mirror という保護シートの画像を見て一気に欲しくなった。鏡面になってるよ! これは…、いい! 最初は白を買おうかなと思ってたが、黒に決まりだね。黒の鏡面、カッコよすぎ! ケースはベルトに掛けて持ち運びたかったので、 PRIE Ambassador for iPod にした。黒と赤のレザーがいい感じ。

気付いたら上の 2 点は Amazon で注文してた。本体はどうしようかなーと思ってが、 The Apple Store (Japan) なら裏面に文字入れサービスしてくれるらしい。素晴らしい。よし、買う!

んで、今日は本体代を振り込んできた。届くのが楽しみだなー。お金なくなったなー。