読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

<a href="http://www.apple.com/jp/ipodnano/" title="アップル - iPod nano">iPod nano</a> が届いたゾ!

今日、やっと iPod nano が届いた。

iPod nano is coming

さっそく刻印をチェック。

The seal on iPod nano

元ネタはもちろんあの映画。 "Oh yes... There will be blood." と迷ったけどこっちにした。公開はしている。あ。

そして保護フィルムを貼った。

Mirror film on iPod nano

少し失敗してるが気にしない。思ったより、この作業に手間取った。吸着力が予想以上で貼りなおしたりしてたら 1 時間もかかってしまった…。こういうトコは何故か几帳面だから困る。糞が。

んで、ケースへインサート。写真は上手く撮れなかったのでなし! しかし、操作性が大幅に下がった。 Amazon のレビュー通りたったなぁ。まぁ、いいけど。

曲の転送は Winamp 5.08c + ml_ipod で。アンチ iTunes 。操作は簡単だった。最初、認識してくれなかったので、 Winamp からフォーマットした。後は曲を選んで右クリックから"送る"を選ぶだけ。らくちん。

試しに数曲聴いてみたが、パソコンで聴くより遥かにいい音だったので、別に不満もなし。あぁ、こんな音だったのかと気付くことも…。うっへり。

これでお出掛けが楽しくなるね! 引き篭もりだけどね!