Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

心斎橋にお出掛け

今日は物凄い久しぶりに心斎橋に行ってきた。一緒した女性の良く行くお店を見て回ったんだけど、彼女と服の好みが全然違うので丸っきり新しい世界を見た感じ。こんな所に店が!? みたいな場所も知ってて凄いなぁとか思った。

途中、喫茶店てかレストランで休憩。この時に色々とお話したんだけど、何言ってるんだ私は! みたいな事を話してた気がする。それでも彼女は真剣に聞いてくれてて嬉しかったなぁ。言っておくけど下ネタじゃないよ。上だよ、上。まぁ、私は口下手なので上手く表現できてない事も多かったんだけどね。

そして最後に行ったお店の店員さんが凄いのなんの。超話しまくり。彼女が常連って事もあるんだろうけど。恐らく話し出したら止まらない。けど、別にツマらない事も無く、なんかスムーズに聞ける話が多かった。

一緒に居る時間は短かったけど、とても楽しい一時だったのさ。