Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

メランコリニスタ 空耳

YUKI のメランコリニスタという曲が何言ってるのかさっぱり分からん。私には以下のように聞こえるんだ。

>

メランコリニスタ 疾患 肺で眠れない
よろしく プランケリニスタ フライパン食えて眠らない
君の口付け けして忘れない
僕の書く下手な詩は 多分世界を救えない

浮気をしました 魔法の音に乗せて輪になって

ほら 指名きたきた さあ逆さになって裸足になって
寝小便してる君に歌う 今転がるように夢中になって

失踪 えー! blog くさっ! ここへ集まれ 退屈に飛ばせ ベースのリズム合わせ
おう、遠藤! るーぽんたん! 君には愛よ そう 小さく誓うよ

メランコリニスタ 満タン 上にやるせない
五月雨 ブランケリニスタ 再婚 笑顔憎めない

食事は済ました 光の音に溶けて包まれて

ノータッチ気分 スピード上げ まだ心のどこか期待してるよ
さめざめしてる君に歌う 今重なるように その気になって

失踪 えー! blog くさっ! ここへ集まれ 退屈に飛ばせ ベースのろい
おう、遠藤! るーぽんたん! 君には愛よ そう 大きく誓うよ

ほら 指名きたきた さあ逆さになって裸足になって
寝小便してる君に歌う 今転がるように夢中になって

失踪 えー! blog くさっ! ここへ集まれ 退屈に飛ばせ ベースのリズム合わせ
おう、遠藤! キックさ! 君には愛よ そう 小さく誓うよ