Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

海遊館で鑑賞

今日は海遊館で魚をたっぷり鑑賞してきた。予想以上に人が多くて見れるようになるまで多少の時間がかかったりしたけど、十分に楽しめた。

初っ端に出会うカワウソ。先月に子供が生まれたらしく凄い人だかり。暫くすると最前列を確保できたのでじっくり鑑賞。 3 匹いたけど、どれもまだ目が開いてないみたい。しかも親(?)がその子供を咥えて水中へダイビングとか衝撃の大歓声の嵐。みんなで子供を咥えあってるし、何がしたいのかイマイチわからなかったけど、この初っ端ですごい満足感を得たよ。悔いるといえば写真を撮り忘れたことか。

ペンギンやラッコとか見て思ったんだけど、泳ぐのに足とか使わず手(?)だけでスイーッと泳いでた。しかも速い。さすが泳ぎ慣れてる(?)なぁと。

あまりに最初のほうにインパクトがあったので後半は少しダラーっと見せられた感があったけど、想像以上に楽しめたので良しだ!