Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

スピーカー買い替え

以前からスピーカーを買い換えたかったんだが、店頭に行って視聴しようにも大抵の場合、独占されてるんだよなー。って事で先送りにしてた訳だが、 Creative Labs I-TRIGUE 2200 という記事を読んで BOSE のスピーカーを買うことに決めた。即決。 BOSE ってだけで買い。 BOSE がこんな卓上スピーカー出してるとは知らなかったよ。

せこせこと付け替えてまず思ったのは低音すげーって事。以前から使ってたスピーカーが 1000 円程度のオプションでついてくるような奴だったのもあるんだけど。低音が凄すぎて音が篭ったように聞こえ、ギター音とか聞こえないくらいだったが、プレイヤーのイコライザをオフにしたら丁度いい感じに。

ネットゲームの音まで低音バリバリで違和感あるけど、音楽については蝶サイコー