Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

S*!thole Theme

SAW3サントラをゲット。基本的にインスパイアなので、色んなアーティストの楽曲が入ってる。どれがエンドロールテーマかなぁと、ダーッと聴いてみた感じとしてはダークな曲調が多くていいね。

んで、問題のサントラは 1 曲のみ。最後の S*!thole Theme ってのがそれ。なぜか日本版では Sh*!hole Theme になってる。映画のラストで使われる音楽なのだろうけど、これがヤバイね。キテるね。以前の 2 作品の Hello Zepp と Don't Forget the Rules を組み合わせた感じで、かなり出来がいい。今までは映画内のネタバレ時に曲の盛り上がる部分がかかり、回想シーンで静かな部分がかかってたんだが、今回の S*!thole Theme は盛り上がりっぱなしな気がする。

どんな結末が待ってるのか、今から楽しみに S*!thole Theme をヘビーローテーションしてる。今日、映画観に行くんだけどね。

ソウ3/SAWIII オリジナル・サウンドトラック

ソウ3/SAWIII オリジナル・サウンドトラック