Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

Vox が書きやすくて

最近では Vox をメインに記事・日記を書いてる。単純に理由を列挙してみる。

  • 毎日、ネタを提供してくれる
  • 記事はもちろん、画像などのアイテム毎にもタグを付けれる
  • 元のソースがあれなので、生成される HTML を気にしなくていい

主に上記の理由から向こうで書き続けてきたけど、ここ(だけ)を見てる人も居てくれるだろうから、次回からはちゃんとこっちでも書くようにする。一応、日記に値する記事はこっちへコピペした。本当にコピペなんで、マークアップもナッシングで読みにくいだろうけど…。これからはここでもマークアップは適当でいくかも知れない。