Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

Windows のテーマを再び変更

なんだかなー、フォルダに格納されてるファイルによってフォルダの種類が決められるじゃない。ビデオだったり音楽だったり。そこはいいんだけど、そのフォルダの種類毎に背景画像が設定されてるわけだが、以前のテーマではその背景画像の色が濃すぎて、ファイル名が読めない状態になる。いちいちフォルダの種類を変更するのが面倒になったので、思い切ってテーマ変更。

My Windows XP #2

今回は Clearlooks 0.6 Black というやつにした。大好きな黒は一部にしか使われてないけど、落ち着いた色合いで気に入ってる。