Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

飲みに行った

金曜に会社の友人らと飲みに行ってきた。前回に行こうとしたお店に行きたがってた人が居たので、予約したんだけど、会話を聞く限りどうやら来たことがあるみたい。追求はしないけどガッカリ。

その店は予約はコースを選ばないといけないので、2 番目に安いコースにしたんだが、意外にみんな食べない食べない。テーブルいっぱいなのにどんどん料理きて大変だった、後輩が。

会話のほうもぎこちなかったなぁ。初参加の人がいたっていうのもあったけど。あぁ、そうだ。友人はセクハラしすぎ。あと禁句言った時は焦った。月曜に殴る。

その後、男だけで 2 次会に行ったけど、こっちの方が楽しかったなぁ。話しやすいていうか、ね。

どうでもいいけど、タバコとジッポを店に忘れてるのに気付いたときは血の気が引いた。凄い気に入ってるジッポなんで。取りに戻ったらジッポはあった。タバコの存在を聞くと目を逸らして知らないですとか言われたけど、いいや。ジッポが返ってくるなら。ばーかばーか。