Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

トートバッグを購入

日曜日のオフで友人が持ってたトートバッグがお洒落だなぁと思ってたら、次の日にロフトで発見。時間が経つにつれ、欲しくなってきたので今日買ってきた。

いざ、バッグ売り場に行くと同じようなのが 2 種類。一方は見た目がお洒落。一方は中の小物入れの仕切りが多い。足して 2 で割りたいぞ、畜生。 10 分ぐらい悩んだ結果、見た目重視で購入した。うん。

ついでに、途中の階をフラついてたら、もう無くなりそうだったフレグランスがあったので 100ml のを購入。前は 6,000 円ぐらいしたと思ったんだけど、 4,000 円もせずに買えたよ。

その後はヨドバシカメラへ。今月一杯でポイントが失効とか言われてるので、何か無いかなーと。

まずはイヤホンコーナーへ。インナーイヤホンを試しに付けてみるも、なんだか気持ち悪い。あれってフニフニなんだねぇ。他にいい感じのイヤホンも見つからないし、イヤホンコーナーを後にして DVD プレーヤーを見る。

DivX 対応で dts 音源再生できて D 端子と HDMI 端子(だっけ)で接続できたらいい。この条件を満たすものは全て売り切れなんですと。へーへー。

とかやってると閉店時間になってしまった。こりゃポイント失効確定だねぇ。ヨドバシって見るにはいいけど、買うには高いし。