Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

SAW4 のテーマ曲は X-JAPAN

X JAPAN。ホントに再結成したようです。 - すぴりっつおぶぜろ経由。

97年の「THE LAST SONG」以来となる新曲のタイトルは「I.V.(アイヴイ)」。シリーズ化されるほどの人気を誇る米映画「SAW(ソウ)」の最新版「SAW4」(現地27日公開)のテーマ曲に決定。97年の解散まで10年の活動でかなわなかった世界デビューを再始動と同時に果たした。

これは熱い!! 朝のニュースで世界デビューとは言っていたけど、その内容は全然知らせてくれなかったので、海外でライブの予定があるのかな程度に思っていたが、まさか SAW4 のテーマ曲とは。 X-JAPAN はそんなに聴いた事ないけど、 SAW4 のサウンドトラックを経由してハマってしまったらどうしてくれよう。って、曲目リストに無いのは何故だぜ?

余談だけど、 SAW4 の情報を今現在の時点では全く仕入れていない。米国公開日も引用先の記事で知ったし。何も知らない状態で観に行こうかと思っているので*1

*1:2, 3 と酷い目にあったのさ