Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

観れないから何とも言えないが

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ が実は関西では放送されないと知ってショック。何の為に 1 期を借りたのだか。しかも、あんまり面白くなかったし。

それでも、夏のソラ観たかったんだよなぁ。サイトのトップ絵みてキレイだと思ったから。

http://www.sora-mahou.com/dat/bg/bg_top.jpg

で、【2ch】日刊スレッドガイド : 魔法遣いに大切なことの作画がすごすぎwwwwwを観て驚愕した。

http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/2/c/2c449ef4.jpg

背景は…、まぁいいとして…。

http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/1/c/1cde74da.jpg

http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/4/0/40b50ca2.jpg

吹いた。これは、ねーよ。絵の上手い小学生が描いたみたいに見える。

もしかしたら、動いたら気にならないのかも。と僅かな希望をもってニコニコで検索してみたら PV があった。雑音注意。

口の動きが…。昔の FLASH 動画みたいだ…。ねーよ…。これはねーよ…。