Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

かくれんぼ?

私の通う会社の私の所属する部署では帽子を着用しなければならないが、私だけいつも被ってません。だって帽子嫌いだもん。

今日もいつも通り帽子を被らずに仕事してたら、運悪く社長が見回りに来たのに気付きませんでした。気付いた瞬間には目が合ってしまい、思わず隠れたけどジワジワ寄って来るので逃げたら先回りされました。しかも手に私の帽子持ってるし。

逃げ回ったという事実が面白くてあっはっは、すみません。と笑いながら謝ったら、社長も笑いながらちゃんと被らんか。と親切に帽子を被せてくれました。わぁ、嬉しいなぁ。

1分後には帽子を被っていませんでした。