Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

元カノ、再来

色々と言うほどでもないけど、話しました。どうやら、離婚したいらしいが出来ない状況を作られたっぽい。色々と苦労してるようだ…。

アホな話したいだけなんて言ってたけど、どうみてもそんな雰囲気じゃなかった。ので、ほぼ無理矢理にでも話させて聞きました。言葉を吐き出すだけでも少しは楽になるだろうし。

他には別れた時の心境を少し話しました。というか、聞かれた。時間というのは凄いもので、あの時は濁していた気持ちも素直に話せた。元カノも笑い飛ばすような感じで聞いてくれていた。*1

あとは他愛のないバカ話。バカな事でも言わないとやってられんぐらい、内容が重かった…。

*1:本当は笑えるような心境ではないのだろうけど。