Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

進む為に辞めました

今まで長い間、本当に長い間ラグナロクオンラインをプレイしてきたけど、昨日やっとスイッチを切りました。

最近は日曜の攻城戦しかログインしてないし、それすらやる気がなくなってきたので。それに、かなり時間に置いていかれた。ふと、周りを見回せば違う世界に見えるぐらい見違えていた。私が立ち止まっている分だけ進んだ時間に追いつきたくて辞めたってのが一番大きい理由かも。

しかしだなぁ、どうも楽な方に逃げてる。普通にロマサガ3やってるし。アホかと。楽しい。あー、もうダメ路線走ってる。だめだめ〜。

死ねよ、糞が。