Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

Musical Baton きたわー

cheerful*tearful のるりさんから Musical Baton 受け取りました。さんくす。さっそく、答えてみる。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.57 GB ですな。少ない…。

Song playing right now (今聞いている曲)

今と言われても、ほぼ全曲シャッフルなのですが! 強いて言えばラルク叙情詩ですかー。

The last CD I bought (最後に買った CD)

清春MELLOW だね。最近は清春のしか買ってないよ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
黒夢 - 少年

私が最初に清春に出会った曲。歌の大辞典で観て以来、虜になりました、えぇ、一目惚れです。これ以来、清春関連の音楽ばかり聴いてます。

L'Arc~en~Ciel - Singin' in the Rain

何故かは解らないが、昔からこの曲だけは良く歌ってる。なんで?

SOPHIA - ゴキゲン鳥 -crawler is crazy-

SOPHIA を好きになった曲。しかし、その後あまりに他の曲の歌詞がきれい過ぎて離れた。

Hysteric Blue - 春 〜spring〜

デビュー前から好きだったのに、この曲で売れて人気出て離れた。

MOON CHILD - requiem for the man of nomad

MOON CHILD を好きになった曲。その後、解散…。

あえて全部違うアーティストに。全部思い入れだねぇ。本当は全部、清春関連で埋めたいぐらい清春好きす。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

こんな感じかなぁ? バトンを投げた 5 人も頑張ってくだせー。

つまらんくて、すまんす…。