Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

Musical Baton 再び

Xero dimension のふーかさんから Musical Baton を返されました。うっへっほ。頑張れ私。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.57 GB す。

Song playing right now (今聞いている曲)

ラルクflower かな。最近よくラルク聴いてる。

The last CD I bought (最後に買った CD)

清春MELLOW

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
SADS - CRACKER'S BABY

ライヴのシメと言えばこれ。初めて上から人が振ってくるのを経験した曲。

GLAY - HOWEVER

高校の時に付き合ってた彼女にカラオケで歌ってくれと言われた曲。歌うことなく終わった。

SOPHIA - 坂道

SOPHIA を聴いてた当時に付き合ってた彼女が好きな曲で、良く歌わされました。別れの歌なんだけどなー。

BUMP OF CHICKEN - K

この歌大好き。初めて聴いたのはフラッシュで、気に入って何度もフラッシュ見てたぐらい。

JUDY AND MARY - Over Drive

友人が好きで、少なからず私も友人の影響を受けジュディマリを聞き出すようになった曲。この曲から聞き出したわけじゃないけど。

また全部違うアーティストに。選ぶの大変だよ、ちくしょー。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

2回目だと偉くつまらないすね。バトンを投げた5人もよろしく。私にはもう無理だ、5人選ぶのが。