Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

超久しぶりに<a href="http://www.bookoff.co.jp/" title="本を売るならBOOK OFF(ブックオフ)">ブックオフ</a>行ってきたよ!

もうホント高校以来行ってないブックオフに行ってきた。何か良さげな CD ないかなーと。ついでに DVD も何かないかなーと。

んで、 5 枚 CD 買ってきた。

AWAKE - LA'rc~en~Ciel

LOST HEAVEN って曲が聴きたかっただけ。買おうか迷ってたし少しでも安いならと購入。

Cruel - 黒夢

何気に持ってなかったので。写真がビジュアル色が強すぎてキモい。キモすぎます。嫌いです。

GROWING UP - Hi-STANDARD

某氏の影響を少なからず受けて。高校生の時に少し聴いた事はあるけど、その時は英詩にあまり興味なかったんでスルーしてた。音自体は好きだよ、うん。

NAPALM ROCK - THE MODS

モッズのトリビュートSADS がカバーしてたのが気になって購入。残念な事に SADS がカバーしてた "痛い胸が" が入ってるアルバムは無かった。店員のオススメとか書いてたので買った。

STUDIO GHIBLI SONGS

(昔の)スタジオジブリは好きだから。

お会計 8,950 円なーり〜。たけーよ。

DVD は売り場も小さかったし、いいのが売ってなかった。何故かエロ系とアニメは多かったが。そんなん求めてないっす。残念!