Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

誕生日プレゼント貰ったよ!

貰ったというか、なりゆきで買ってもらったんだが。

土曜日、久しぶりに親友と飲みに行くことになり大阪へ。携帯灰皿が欲しかったので、それを親友に告げるとじゃあ、誕生日プレゼントで買ってやろう!というので甘んじることに。

真っ先にロフトに入り、とりあえずエスカレーターで上へ。

つか、灰皿て何階(に売ってる)?
親友
さぁ? その辺ちゃう?

意味不明な会話。とりあえず上へ。不意に会社の友人がロフトの上にムラサキスポーツと雑貨屋が出来たと言ってたのを思い出し、行ってみる。確かに雑貨屋出来てる。ロフト自体が雑貨屋なのに。

一段落したところで、灰皿探しに戻る。適当に探しても埒があかないので店員に聞く。 5 階だそうだ。着いたは良いものの、欲しいと思えるものがない。というか、携帯灰皿の種類が少ない。断念して購入するのもアレなので、 1 階のジッポコーナーへ。ここも種類は少ないものの、さっきの場所よりまだマシなの置いてたので買ってもらったよ。なんと 1,050 円。やすーい。友人も違う種類の携帯灰皿とジッポを購入。

その後は、飲みにいって、カラオケ。ここは省く。