Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

ねんがんの CUBE を てにいれたぞ!

音楽用の CD-R を買いに職場から近くのミドリ電化へ行ってきた。

そこは関西一の大きさらしく、食事するとこなど電気製品以外も取り扱ってて、 DVD も売ってる。 CD-R の売り場から近かったので何気に DVD 売り場を覗いて CUBE を探す。当たり前のようにない。諦めてロープライスコーナーで面白そうな映画をチェックしてたら、サ行に CUBE が!!このやろ、そりゃ見つからねーよ! というより、先に喜びが溢れ、「うおっしゃ!」と店内で声を発してしまった。

長かった。多分、 1 ヶ月以上探してたと思う。いや、探してたというより欲しがってたに近いのだけど。単純にすげー嬉しい。

しかし、明日の土曜日も仕事なので観るのは来週になりそう。明日は親友宅に行く予定*1だし。

*1:私の中でだけ