Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

京都オフ行ってきました

京都の各種お寺をまわって紅葉を楽しむ(?)オフに参加してきた。まぁ、私は人見知りが激しいよとの事なのであまり会話出来なかったんだけど…、みんないい人で良くしてくれた。

メンバーの一人がとあるお寺の人と知り合いなので、普段は見れないようなとこや入れないとこも入れてもらえたみたい。国宝物とか沢山拝めて、ありがたやですよ。食事もいい所で食べれて満足っす。

暗くなってからはメンバーが行方不明になったりとアクシデントもあったけど無事合流。みんなはぐれないように注意しながら進んでた。必死ッすよ。ほんと。写真撮るのに夢中になってるとみんな消えちゃうからね。

最後に飲み屋に入ったんだけど、私はお酒はいると結構話し出す、というか一人でアホな事言ってたりするんだけど、それが一部に受けたらしい。…びみょー。というか、ですね。みんなタバコ吸わないので一人でこっそり吸ってたり、初めて喫煙者が一人という状況で寂しかったっすよ!

最後はみんな電車を逃して、タクシーで方々に散り帰路へ。参加者のみなさーん、お疲れ & ありがとーっした!