Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

ゲームオーバー!

前日のゲームの答えを告げた。

ストロベリー、グリーンアップル、グレープだ!
女性
あはは、ゴチで〜す。
え、うそやん! 答え何?
女性
グリーンアップル、グレープ…、グレープフルーツですよ。
グレープフルーツだあ〜? つか、赤いのあったけどイチゴじゃないん??
女性
それグレープですよ。ちゃんと私達に奢ってくださいねー。いつがいいですか?
…、それマジなん?
女性
もちろん! 他の人にもやってみたんですけど、みんな当てちゃってラストチャンスで知らない人だったらいけるかなーって。
…何のチャンスやねん。
女性
で、いつにしましょ?
というか、私達って…、 2 人!?(横にもう一人女性が)
女性 2
ご馳走様でーす。
…。
女性
いつにしましょうか?
いつでもいいから決めといて…。
女性
仕事帰りとか休日とかは?
どっちでもええよ…。
女性
じゃ、考えときますね。

調べても間違う私とかすげーな。ちなみに、調べる前はイチゴ、梨、抹茶だと思ってた。かすりもしてない。

つか、知らない人かよ! ひでー! しかも 2 人かよー!!