Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

おまつり

金曜日に、もう恒例となりつつあるボーナス後のお祭に行って来た。仮称は DVD 祭り。新聞の切り抜きを持って、怪しげな店に行くというアレ。店というか部屋。

今回の参加者は前回と同じ。 10,000 円で 14 枚 + 1 枚。また一人当たり 5 枚。私はサクサクっと選んで、ネタのようなものとか適当に見て友人が選び終えるのを待つ。

みんな選び終え、会計の時になって 1 人で 15 枚じゃないと困るんですよ。これならバラで売ることになります。とか言われて緊急会議。まぁ、仕方なくバラで買ったんだが。しかし、ケースもついてこないの。これじゃ、どんなやつだったか思い出せんじゃないか。店員は愛想も良いほうだったんだけどなー。残念。悔しい。

そして焼肉! 焼肉反省会。喰喰という食べ放題なんだけどね。奢り奢り、うふふ。でも、大好きな壷漬けカルビが無くてションボリ。みんなテンションも上がりきらず、酒の進み具合も悪かった。

なんか、色々ダメダメだったなー。とほほ。