Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

スタイルシートを書こうと

うーん、なんていうか久しぶりにスタイルシートを書いてたんだが、あまりに久しぶり過ぎるからか、頭の中でイメージした風に仕上がってくれない。そしてごにょってたら IE とかいうブラウザが酷いのなんのって。もうね、嫌。この、想像力にかけた自分の脳が嫌だ!

やっぱり頭の中だけでスタイルを書いていても実際に書かなければ衰えるっていうアレですね。アレ。

正直、何書いてるんだって話だがこの妙なテンションだと仕方ない。伝わるか、このテンション! スタイル書き続けて 4 時間たって挫折して真白に戻したこのテンション! 伝わってるかーー! 伝わるか、ぼけーーー!