Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

久しぶりに親友と

物凄い久しぶりに親友宅へ行ってきた。というのも、親友が携帯電話の番号を変更して教えるのを忘れてたため、連絡が取れなかったのだ。親友の彼女の方も番号変わってて、親友ともお互いメールアドレスも変更してたため連絡手段が皆無に。そしてやっと、 1 日に連絡が入ったのだが私が睡眠中だったので 5 日に折り返し連絡を入れて、お互いに予定が空いてる 8 日に遊ぶことに。

花見の季節ではあるけども、真夜中って事もあって家でのんびり飲むことに。どうでもいいことだが、行く度に彼女が料理上手くなってて驚き。羨ましい。まったり飲んで、喋って、カラオケ奢らされて、寝て。そんな感じで楽しんできた。

帰りは車で送ってもらったんだけど、途中で入ったパーキングエリアで誰にでもなくお土産を買ってみた。

Pack of cigarettes named RIN

"凛"という名前の京都限定のタバコらしい。日本産で 350 円。タール 11mg 、ニコチン 1.2mg だって。裏には謳い文句 (?) ぽいの書いてある。

>

厳選国産葉を 100% 贅沢にブレンド。
しなやかで力強い香り立ち。
きめ細やかで、ほのかに甘みのある味。
素材を活かしきった丁寧な仕立て。
ここに、一箱の日本があります。