Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

カラオケ行ってきたよ

昨日は友人と大阪で遊んできた。カラオケ行って、飲みに行って。

カラオケは梅田の D.D.House の 2 階の ZACC ってとこ。全部屋広くていい。サイバーダムなので PV も見れてお得。未だ見たことのない PV とか見れてちょっと幸せ。ラルクの Blurry Eyes は笑えたけど。 TETSU がココリコの田中に見えて仕方なかった。時間にして 4 時間くらい歌った。もう選曲できねぇよ。

んで、カラオケ出てから飲みに。まぁ、私が飲みたかったからなんだけど。オススメの店が満員で待ち状態だったので、全く行ったことのない場所へ。大丸 16 階の弦って店。お洒落な雰囲気なんだけど、居酒屋っぽい雰囲気もあって飲みやすかったかな。メインは蕎麦と炭火串焼きらしいんだけど。そこでは色々とお話した。会社の事とか、ストレスとか、 Web の事や映画の事。楽しい一時だった。

あと、どうでもいいけど、私は何かを話す時やたら手でジェスチャーしてる。意味不明なジェスチャーを。なんだこれ。

んで、帰りの電車で気付いたんだが、雨降ってるじゃん。雨。その友人と会う時は結構な確率で雨が降ってたんだが、今回は晴れたねとか言ってたらコレですよ。ちくしょう。