Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

日曜日にお出かけなんて久しぶり

新しいコートが欲しくて欲しくて、今日やっと買いに行ってきた。例によってコムサイズム。ついでにロング T シャツとプリントシャツも。コートはジッパーものを買ったんだけど、本当はボタンが良かったんよね。でも、ボタンものは好みのデザインが無かったので断念。残念。

その後は、愛すべき友人と待ち合わせてカラオケへ。歌すんげー下手っぴになってる自分が嫌だった。というか、 Syrup16g が全然入ってねー。なんだよ、チクショー。

そしてお腹すいたので焼き鳥屋へ。ここではビール飲みまくりんぐで、ウヘウヘアハハになってた。濃い話やら軽い話やらたっぷりしてきた。お酒に弱い彼女も少し飲んでくれて嬉しかった。話の内容? 映画やウェブや仕事などたっぷりだぜ。たっぷりか? わからん。けど、いっぱい話したー。