Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

新年おめでとう

新年明けましておめでとう! 今年の年越しの瞬間は、カウントダウン TV のライヴを観ながら、パソコンを再起動してた。ホント、年越しの瞬間に。

なんか、スピーカーがキンキン鳴り出すようになったので、接続を確認しても問題なかったので再起動した瞬間だった。原因が分からず不貞寝したが、起きてから閃いた。音量プロパティを開いてみたら、マイクがミュートになってなかった。キンキン鳴ってるというのに、真っ先にハウリングを疑わなかったとは、情けない。

去年の年末は家でまったりしてた。テレビみたり映画みたり。今年最初にした事は、洗濯。起きたらあまりに良い天気だったので。次は何をしようかな。