Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

夕立に

今日は仕事帰りに電化製品を見にミドリ電化へ立ち寄った。

まずは DVD コーナーで面白そうな映画はないかと物色。ハリー・ポッターと炎のゴブレットがロー・プライスで売ってたけど、買わずじまい。 999 円になったら買おう。次にパソコンコーナーへ。各種パーツを眺めてブルーレイ対応ドライブの値段の高さに驚愕する。

なんか大してそそられる商品も無かったので帰ろうと店を出ると激しく雨が降ってる…。傘は持ってきてるけど、風も強くなってるし、濡れたくないのでもう一度店内をフラついてみる事にした。

普段は全く覗かないゲームコーナーへ。 Nintendo DS は売ってるのか確認してみると売り切れだった。 PS3 は売ってたのに。未だに DS は手に入れにくいのかな。少し欲しい気分なんだが。その後、もう一度 DVD コーナーへ戻り、普段覗かないアニメのコーナーへ行って涼宮ハルヒの憂鬱を物色。値段書いてねぇ。映像特典の内容わかんねぇ。他にチェックしたいアニメ DVD なんて無いし他の場所へ移動する事に。そしてやってきたのは、各種記録メディア売り場。いい機会だし、 DVD-R を購入。 20 パックのやつ。手荷物も出来たことだし、そろそろ外へ出ることにした。暇つぶし時間 15 分くらい。

既に雨は止んでいた。相変わらず風は強いけど、また降り出したら嫌だし、早急に帰ろう。

あれれ〜? 私の傘がないよ〜?