Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

遅い送迎会

昨日は退職した友人の(遅い)送迎会。待ち合わせまで時間があったので、一旦帰宅してボケーッと待っていたら眠ってしまった。んで、遅刻したからそんなにビールが飲めなかった、トホホ。久しぶりに再会した友人は相変わらずの様子で安心。新しい職場でも元気にやってるようだった。

その後はボーリングへ行くことに。待ち時間の間、ゲームセンターで遊んだのだけど、 1 人がいきなりプリクラを撮ろうと言い出し、撮影室に入ると脱ぎだしやがった。まじ全裸。大爆笑の中、撮影を終えると全裸の彼はご満悦の様子。落書きタイムで股間にモザイクを施す。プリントアウトされたプリクラには処理されきれず、見事に写ってしまっているものが…。

ボーリングではヘタレっぷりを発揮してきた。真ん中かガーターか、みたいな感じ。 2 ゲームやったけどスコアは 1 度も 70 超えてないような…。でもストライクは何回か取ったから良しだ。退職した友人はボーリング中の脱糞後、ターキー取るとか見事な変貌振りを見せた。どうやらアレが重かったらしい。どんだけスッキリしてるんだよ。

そんな感じで楽しい 1 日だった。今日起きたら何故か右手親指が内出血してるけど。