Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

アニメ: ひぐらしの<span style="color:#FF0000;">な</span>く頃に

前々から、ジャケットイラストの放つ異色さが気になってたのもあって、ひぐらしのく頃にってアニメをレンタルして観てる。すごい面白い。元が 18 禁ゲームってのは聞いたことあったけど、これどうエロいんだと思ったら、そういう 18 禁じゃないらしい。すごい面白い。すごい狂気。

物語進行は複数のパラレルワールドを観て謎解きするらしい。それはいいんだけど、 DVD の収録に 2 つの編がまたがってたりすると、ちょっとアレですなぁ。さっきまで狂気に満ちてたのに、急にのほほんモードになるこのギャップが…。まぁ、どうでもいい事だけど。

2 期が始まるまでに全部観終えたいな。ひぐらしのく頃に解というだけに、解答編らしいし。今やっと 3 巻まで観た。借りられてなかったら残りの全部借りてこよう。