読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

変わりゆくから

去年から服装の趣味が変わったらしく、今の季節に着る服が無い。無いっていうのは、存在しないって事じゃなく、着ようと思うのが無いって事。流石にこのままじゃ寒くて涙も凍るので買いに行ってきた。

ニット系とシャツ系、あと手袋。全てコムサイズム。安くて素敵っす。聞いて驚けー、ニットは 1,600 円でシャツが 10,600 円だったぜ。ニットやすー。つか、シャツ探してて気に入ったのが無かったので店員に奥から持ってきてもらったんよ。そしたらソレが超高いやつ。驚きんぐ。でも、他にいいの無かったから買ったんだけどね。

店員に持ってた R.Newbold のカバンを羨ましがられた。 1,000 円っすよと言うと驚いて欲しがってたけど、 2-3 年前に売ってたやつですよと伝えたらガクっとしてたね。愉快な人だった。

買い物を終えて本屋で立ち読みしてたら時間がやばい。 SAW2 の上映時間まで 20 分切ってたので急ぎ足で向かったものの、見事に最終上映も完売…。うそーん。今日に限ってレイトショー無しだし…。

しょんぼりしながらトボトボと帰路に向かいましたとさー。くそー。