Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての <a href="http://www.usj.co.jp/" title="ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)"><abbr title="Universal Studios Japan">USJ</abbr></a>

初めて USJ に行ってきたぜ! 11:30 頃に入場したけれど、メジャーなアトラクションは殆ど回れた。ショーの大半は逃したけれど満足満足。写真は Frickr を参照してくれい。 (http://www.flickr.com/photos/code404/tags/usj/) バック・トゥ・ザ・フューチャ…

キム玉丼

昨日は会社の友人を誘って、大阪王将へ行ってきた。なんでも、そこのキム玉丼という天津飯にキムチを混ぜたものがバカうまらしく。味のほうはというと、キムチが強すぎる感じ。そんなに出しゃばらずに、もう少し大人しくしていて欲しかったが、天津飯と合わ…

誕生日プレゼント貰った

会社の友人が一日早く誕生日プレゼントをくれた。自殺うさぎの本とまたまた自殺うさぎの本の 2 冊。友人が見かけたって聞いて面白そうと伝えると買ってくれた。感謝。肝心の内容は超短編絵本みたいな。 1 コマだったり 6 コマだったり。ひたすら工夫して死の…