Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンコード中

友人から CD 借りたのでしこしことエンコード中。せんせー、 CD 入ってないケースがあるんですが!

飲み会

昨日は会社の友人を誘い、突発的に食事に行くことに。というか飲みに行くことに。残念なことに、週末だからか 2 時間制とか言われた。アホ話やら謎話やらでワイワイやってきた。今回も私の奢りだったけど、 2 時間だったのでそれほどの金額にならなかった。…

いつもの

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

スピーカー買い替え

以前からスピーカーを買い換えたかったんだが、店頭に行って視聴しようにも大抵の場合、独占されてるんだよなー。って事で先送りにしてた訳だが、 Creative Labs I-TRIGUE 2200 という記事を読んで BOSE のスピーカーを買うことに決めた。即決。 BOSE ってだ…

第一回 Web の常識統一試験

購読してる Web Designing に Web の常識統一試験のウェブ版があったのでやってみた。結果は 60 ポイントで Good! らしい。 あなたの知識レベルは、Webクリエイターとしては及第点レベルです。自分の専門分野だけを追求するのではなく、より幅広い知識を身に…

エキスポランデッド

一昨日の話だが、エキスポランド行ってきたよ。最初にゆるーいジェットコースターで慣らして、オロチとか乗った。ブランコ型のやつで足はブラブラ状態なんだけど、それについては大して恐怖感は無かった。ただ、後ろのほうだったので、前方が見えず何がどう…