Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタ買ったよ

前々からプリンタが欲しいとは思ってたけど、値段高いのでなかなか踏ん切りがつかなかった。けど、もうすぐボーナスの季節だし思い切ってアマゾンで購入。CD や DVD のレーベル面印刷が最低条件、他はそれなりでいいや、というか良く分かってない。んで、調…

体調悪化週間

今週は今まで生きてきた中で最高に最悪な一週間だった。日曜日は良かったんだよ。ネットの友人に誘われ飲みに行き、うひゃひゃーって感じでさ。問題は月曜日からさ。目覚めたら、なんだか喉が痛いんだ。でも、その時の症状はそれだけだった。だから普通に出…

昨日のこと

仕事仲間と焼肉へ 食べ放題、飲み放題 にくーにくー 奢る 仕事仲間 1 人追加 腹痛 ボーリング スコア 76 とか… 仕事仲間 1 人追加 3 ゲーム目にストライク連発 スコア 106 とか… ドライビング 帰宅 腹痛再び 爆発

天王寺動物園でウォッチングしてきた

今日は天王寺動物園で色んな動物を見てきたよ。ほんと。 2 時間弱でほぼ全部回れたんじゃないかな。ペンギンすんげーかわいいの。なんか、横になって泳いで、その後にお尻プルプルしてんの。狼すんげーカッコいいの。もうオーラ出てるね、あれは。虎より狼だ…

探し疲れた

SAW II のエンドロールで使われてる Forget to Remember って洋楽にビビッと痺れて、その曲が入ってるアルバムを中古で探し回ってたんだけど、全然見つからない。 Mudvayne って人気ないのかな。アマゾンで検索したら日本で発売された分が 1 点しか在庫ない…

吸い出しまくり

最近、洋楽に興味を持ち出し、会社の友人が洋楽のアルバムを沢山持ってるので何かいいアルバムないか、と問いたら 4 枚のアルバムを貸してくれた。あまり、私の趣味ではなかったので追加リクエストをすると、 6 枚新たに貸してくれた。これは大いにハズレだ…

日曜日にテレビ観るように

会社の友人が、この歳になって、サザエさんの面白さが分かるようになってきたなんて言うものだから、観だすようになってきた。微妙に面白い…。何気ない日常家庭に分かる分かると言ってしまう様な状況がある。私は基本的にテレビをつけたらつけっぱなしなので…

ぐだぐだ日曜日

結局、親友からの電話は今日の 18:30 に。しかも食後だったというタイミングの悪さ。 私 お前な、昨日に電話する予定やったんちゃうん? 親友 いや、寝てもうた…。 私 アホか、昨日も言ったろーが! 急に言われても無理だろ! 親友 …タイミング計るのも大変…

だらだら土曜日

洗濯した後、また寝てた。どんだけ寝るのよ自分。典型的なヒマーな休日の過ごし方として、お酒飲みつつテレビ観てうひゃひゃってなってたら親友から電話が。 親友 暇やし家こいやー。 私 俺もう、うひゃひゃ。 親友 じゃ明日にうひゃひゃ。 私 うひゃひゃ。 …

ねぼすけ

昨日、飲みに誘われて場所確認して一応行く気だったのに、今日起きたら集合時間。物凄いヘマをしてしまった。そして、ドタキャンしてしまった。ごめんよーー。…洗濯でもしよう、そうしよう。