Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急な飲み会

今日は飲んできたよ! 私が職場の仲の言い人誘って飲みにいったよ! 私のおごりだよ! アホ話で盛り上がったよ! 愚痴でも盛り上がったよ! 諭吉さんが 2 人飛んでいって少ししょんぼりだよ! 楽しかったんだよ!

髪切った

前髪が目に刺さる そうだ、髪切ろう 美容院突入 カットのみ 雑誌見てイメージを伝える シャンプー なげぇ 鏡の前へ ファッション誌を渡され、待たされる 目次みる 見たいページ発見 ペラペラ 目的のページ到着 美容師現る 雑誌とりあげ カット開始 壁に貼ら…

マルボロ スペシャル エディション

昨日の朝、コンビニでタバコをカートンで買ったら、いつもと違うやつを出してくれた。何でもスペシャル・エディションらしい。 おー、銀色なのかぁ。とその時は思っただけだったのだが。マルボロは稀にデザインを一時的に変えるんよね。以前にはレーシング・…

キャッチコピー

FREE MOTION という商品のキャッチコピーが、そして僕は新世界の職人(かみ)になるだって。すごいパクリだね。

心斎橋にお出掛け

今日は物凄い久しぶりに心斎橋に行ってきた。一緒した女性の良く行くお店を見て回ったんだけど、彼女と服の好みが全然違うので丸っきり新しい世界を見た感じ。こんな所に店が!? みたいな場所も知ってて凄いなぁとか思った。途中、喫茶店てかレストランで休…

久しぶりに親友と

物凄い久しぶりに親友宅へ行ってきた。というのも、親友が携帯電話の番号を変更して教えるのを忘れてたため、連絡が取れなかったのだ。親友の彼女の方も番号変わってて、親友ともお互いメールアドレスも変更してたため連絡手段が皆無に。そしてやっと、 1 日…