Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

マルボロ スペシャル エディション

昨日の朝、コンビニでタバコをカートンで買ったら、いつもと違うやつを出してくれた。何でもスペシャル・エディションらしい。

Marlboro Special Edition

おー、銀色なのかぁ。とその時は思っただけだったのだが。マルボロは稀にデザインを一時的に変えるんよね。以前にはレーシング・エディションとかあったし。今回もその類かと思ったんよ、うん。

んで、今日やっとこさ開封。ん…。なんだこれ、あかんぞ。ん…?

Open the Marlboro SE

えー! 開けにくい! どうなってんだこれとか独り言いいながら苦労して開けちゃってたりするし。もー! もー! 面白いことしやがって!