Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変更

携帯電話を買い換えました。私はドコモを使用していて以前は F504i でしたが、今回は P901i に。 FOMA ってやつです。なんか海外でも使えたり、他の端末でも自分の番号で利用できたりするそうです。携帯買い替え時は毎回そうなんですが、今回も文字入力に手…

今日の<abbr title="ドラゴンクエスト">ドラクエ</abbr>3

攻略サイト見て、またやりなおし。女勇者にして性格はセクシーギャルにした。そして一人旅さ、ふはは。

閉店

残業で20時に終業。そして清春のアルバム MELLOW を買いに行くも20時に閉店してました。仕方ないので近所の店に行くと置いてない…。新着のとこに1つスペースがあったが、ここにあったのだろうか…。というわけで、明日買います。

<abbr title="ドラゴンクエスト">ドラクエ</abbr>3

またドラクエやりだしました。何だか新鮮で凄く面白い。パーティの名前は季節から。確かどこぞの町に商人を連れて行くイベントがあった気がするけど、そいつの名前はそのまんまに「きせつ」にしよう。うん、面白い。

真夜中のお誘い

1時ごろに友人からカラオケ行こうぜと電話がかかってきた。ちょっと待て待て。平日の夜中は無理っす。22時くらいまでなら大丈夫だったという旨を伝えて今回は遊びに行きませんでした。あぁ、カラオケ行きてぇなぁ…。

寝過ごし

今日は美容院に行こうと思ってたが、起きたら18時だったんで諦め。別に閉店なわけではない*1が、この時間帯以降は行く気がしない。しかも寝起きだし。つーわけで、平日に行くかな。 *1:年中無休で23時までやってるそうだ。

各種はてな

設定出来るものはしてみた。ページ上部にあるはてなダイアリーのロゴの横の三角形の画像から移動出来るので、興味あればどうぞ。

物は試し

はてなダイアリーの使用を開始。使い方は Hallucination にてある程度知ってたり。何個もアカウント取るなって話。見出しにカテゴリー名が表示されるのが嫌なんだよ。とりあえずダラダラやってみます。