Hatena::Blog::Code404

日々のことをつらつらと。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパン・ビア・フェスティバル 2006

昨日はジャパン・ビア・フェスティバル 2006 に参加してきた。 色々な地ビールが 5 時間も飲み放題。正直、耐えれるか心配だったが、アルコールよりも立ちっぱなしな事のほうがキツい状態。肝心の地ビールの感想なんだが、あんまり覚えてないという…。 "I Lo…

あーまーくーなーいぃ〜!

巷で噂のカカオ 99% のチョコレートを購入してみた。 板チョコなんて久しぶりだなぁ〜と気楽に一口食べてみる。意外と普通のチョ…、ちょ…、まずぅーーーい!! なんだ、これ。やばい、凄い苦味が残る。やばいやばい! 慌ててポカリスエットで流し込み。残る…

言葉足らず故に

うーん。私は言葉足らずだ。その結果、誤解を招き、相手に私が不愉快と感じる言葉を言わせるに至ってしまった。もう少し気をつけて話す、あるいは文章にしなくては。そう、意識の問題だ。

翼をください

コマーシャルでずっと気になってた Red Bull を購入してきた。最初に思ったのはコーヒーじゃ無いのかよ、と。ずっとコーヒーと思ってた。炭酸飲料だった。次に微妙に値段が高い。 飲んでみてもオロナミン C と大して変わらんような気がするのだが…。少し甘味…

プレゼントキャンペーンに参加

はてなダイアリー日記 - 書籍『Ajaxイン・アクション』プレゼントキャンペーンについて Ajaxイン・アクション欲しい!

Toaster の設定完了

頑張ってこんな感じにした。大して頑張ってないけど。リンク先にフォーマットも記述しといたので参考にどぞー。

Winamp 5.21 にバージョンアップした

月曜日に思い立って Winamp を現在の最新バージョンの 5.21 にアップグレードしてみた。クリーンインストールした方がいいらしいので、前のバージョンをアンインストール後、インストール先のフォルダを削除。レジストリは怖いので放置。その後に 5.21 をイ…

カラオケ行ってきたよ

昨日は友人と大阪で遊んできた。カラオケ行って、飲みに行って。カラオケは梅田の D.D.House の 2 階の ZACC ってとこ。全部屋広くていい。サイバーダムなので PV も見れてお得。未だ見たことのない PV とか見れてちょっと幸せ。ラルクの Blurry Eyes は笑え…

メランコリニスタ 空耳

YUKI のメランコリニスタという曲が何言ってるのかさっぱり分からん。私には以下のように聞こえるんだ。>メランコリニスタ 疾患 肺で眠れない よろしく プランケリニスタ フライパン食えて眠らない 君の口付け けして忘れない 僕の書く下手な詩は 多分世界を…